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めりるん日記
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エターナル・ネギ・フィーバーver.2.0bリリース
先日公開したVer.2.0aでバグがありましたのでVer.2.0bに更新しました。
・ミスすると同時にフィーバーを発動するとおかしくなる事がある。
・難易度「ARCADE」1周目の極一部の敵の攻撃、弾のスピードが2周目仕様になっている。
上記の事象を改善しましたので、気になる方はダウンロードし直して下さいませm(_ _)m
※Ver.2.0aのリプレイファイルは使用できません。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~meril/enf/top.html
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エターナル・ネギ・フィーバーVer.2.0a公開
自作ネギま!二次創作シューティング「エターナル・ネギ・フィーバー」
をVer.2.0aにバージョンアップしました。
(8/16追記:バグ修正したVer.2.0bにバージョンアップしました。)

↓よりダウンロードできます。(無料)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~meril/enf/top.html

Ver.1.0aの時との大きな違いは
・機体によってボムの種類、回数が変わる
・フィーバーモード、スコアシステムの仕様変更。
・ボム発射とフィーバー発動の別ボタン化。
・一部の敵の攻撃パターンの変化。
・ステージの敵構成の変化。
・エクステンド(残機が増える)条件の変更
・難易度を「BEGINNER」「STANDARD」「ARCADE」3段階にした。
・2周目条件は「ARCADE」でスコア3億点以上に変更。

前作は3面が長すぎた感じがしたので、短くなっています。5面は相変わらずの長丁場ですが(^^;
「ARCADE」は前作「STANDARD」より少し難しく、「STANDARD」は前作より若干易しく、「BEGINNER」は前作よりかなり易しくなっています。「ARCADE」2周目は前作「STANDARD」2周目より簡単になっていると思います。前回の2周目ははっちゃけた難易度すぎてクソゲーだった気がしたので、人間でも出来そうなくらいに調整してみました(^^;




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