プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

186時間目感想
桜子の力で見つけたのにコッチ来れたのは運動部4人だけとか(^^;

で、魔法使いの総人口は6700万人って超が言ってたのに
異界の総人口が6~7億というのが意味不明
首都メガロメセンブリアの人口が6700万人で魔法使いの総人口と同じ
ってのもどういう事なのかよく分かりません。首都以外は一般人とか?

警備兵との会話は横書き(実際は日本語じゃない?)で書かれてるのに
受付の人との会話は普通に縦書き。
受付の人は多言語を操れるけど、基本的に日本語は通じないという事なのかどうなのかな?

ネギが最後にやられちゃってますけど、
実際は「石の槍」は脇の下のローブを貫いただけってオチな予感が(^^;

ネギま!データベースに186時間目の内容反映しました。
異界関係の設定刹那の3重の危険感知の術法の事。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/10-099edcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/29)

■「めりるん日記」さん「186時間目感想」魔法使いの総人口の超鈴音との食い違いは何なんですかね・・めりるん日記 186時間目感想-----------------------------------------------------■「方丈にて徒然なるまま ネギま!部屋(楊さんのページ別館)【2007/08/29 20:02】

楓の ネギま!ニュース+186時間目感想ブログまとめ 「2007年8月29日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま! 楓の箱リロLive対戦日記【2007/08/29 22:12】

