プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

187時間目感想
これは熱い!
ネギ、カッコ良過ぎです

石の槍はローブを貫通しただけとか、予想は全く外れてしまいました(^^;

月詠に見えなくもない二刀流剣士が登場しましたが、雰囲気といい全然違います。
「月見乃夜桜」とか、月詠本人だったら「つきみのよざくらー」だと思います(^^;
性格が豹変した可能性もありますけど。

187時間目の分、データベースを更新しました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/11-2f5c24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/07)

■「めりるん日記」さん「187時間目感想」>月詠本人だったら「つきみのよざくらー」だと思います(^^; そう、ワザの出し方が月詠っぽくないんですよね・・・めりるん日記 187時間目感想---------------------- ネギま!部屋(楊さんのページ別館)【2007/09/07 20:28】

楓の ネギま!ニュース+187時間目感想ブログまとめ 「2007年9月5日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版ネギま!のOPとEDのCDをアニメイトで買うと特典が付く模様 [東麻帆良駅 業務日誌]告知ポスターかぁー 正直、欲しい!●9月8日のアニスパは、Aice5がメンバー全員で登場!! [GONTAのぶらぶ 楓の箱リロLive対戦日記【2007/09/10 00:05】

