プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

逆境無頼カイジ第2話「火蓋」感想
ぶち殺すぞ

黙れ・・ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・・!

勝たなければゴミ

勝たなければゴミっ・・・!

勝たなければ

勝たなければ・・・勝たなければ・・・勝たなければ・・・・・・!

漫画版に比べて利根川先生の名演説はかなり削られています
Fuck youもなし。

限定ジャンケン開始

限定ジャンケン開始っ・・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ざわ・・・・

WS000034.jpg

船井「フヒヒヒヒヒヒ・・・!ごっつぉさーん♪」

後ろから

黒服「ここはお前らが後の人生を賭けて戦う、言うならば戦場・・・!その戦場で、後ろから撃たれたと騒ぎ立てる兵士がどこにいる・・・お前は今後ろから刺された・・・ただそれだけの事だ・・・!散れっ・・・!」



WS000040.jpg

カイジ「なぜ他人に自分の行く末を委ねちまったんだ・・・・!」


WS000041.jpg

吹き溜まり・・・!


WS000042.jpg

これからは3人で1人。3人で1単位。3人は運命共同体だっ・・・!


利根川先生は残念だったけどカイジと船井の演技はかなり上手いと感じました。次週に期待。ちなみにニコニコでは4時には見れましたが6時には削除されていました。削除人仕事速い・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/15-18e8da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:逆境無頼カイジ/Bet.02 「火蓋」

品質評価 16 / 萌え評価 11 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 9 / お色気評価 9 / 総合評価 11レビュー数 42 件  軍資金を手にしたカイジたちに次に配られたのは、“グー”“チョキ”“パー”各4枚ずつ計12枚のカードと、星型の3個のワッペン。参加者は、 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/13 00:27】

