プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

200時間目感想など
あけましておめでとうございます(遅

今日はネギま21巻の発売日でしたが、忘れてました(汗
20巻から呼称表を更新できてないので、そろそろなんとかしたいところ。

200時間目、やっぱりフェイトの仲間の1人は月詠でしたね!
・・・・とデータベースやってる人としては言えません(^^;
別人の可能性も少しはあります。
ラカン、素手の方が強いと聞いて安心しました(^^;
アニメみたいにAFで超強化~!というのは好きではないんですよね
AFは戦略の幅が広がる程度でいいです

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 19:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/22-ca474440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/17)

■「めりるん日記」さん「200時間目感想」 >ラカン、素手の方が強いと聞いて安心しました(^^; >アニメみたいにAFで超強化~!というのは好きでは >ないんですよね そういう意見もありますよね^^; めりるん日記 ネギま!部屋(楊さんのページ別館)【2008/01/17 21:55】

「魔法先生ネギま!200時間目 感想 他サイト様一覧」

久しぶりのネギま!、200時間目。 他サイト様の感想を集めてみます。 削除、訂正等をご希望の方は、下記コメント欄にて秘密にチェック... ネギま!のなにか【2008/01/17 23:00】

楓の ネギま!ニュース+200時間目感想ブログまとめ 「2008年1月16日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」「麻帆良新聞」更新! ●「『TVドラマ魔法先生ネギま... 楓の箱リロLive対戦日記【2008/01/18 00:42】

