プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

「エターナル・ネギ・フィーバー」プレイ動画
http://zoome.jp/lovepasta1022/diary/11
http://zoome.jp/lovepasta1022/diary/12

貴重な「エターナル・ネギ・フィーバー」のプレイ動画。(難易度:ビギナー)
点数稼ぎも行っており、爽快感ある上手いプレイです。
と、いう事で勝手ながらこの場を持って紹介させて頂きました。m(_ _)m

ネギま!2次創作STG「エターナル・ネギ・フィーバー」は↓よりダウンロードできます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~meril/enf/top.html




この記事に対するコメント
どうも初めまして
プレイ動画のアップ主であるMSIと申します。
まさか動画の宣伝をされているとは思いもよらず、驚きました。

ネギまとは別の目的で見た黒猫さんのサイト経由で本作の存在を知りましたが、苦手な人でも楽しめる低難度とスコア稼ぎの爽快感に好感を持ち、アップに踏み切ることにしました。
あのプレイで少しでも本作の楽しさが十分に伝わるのか、不安な面もあるのですが少しでも多くの方に本作の楽しさが伝わればと思います。

これは余談ですが、使用されたSTG製作ツールを見て、自分も何時かSTG作りにトライしてみようかなと思いました。
何時になるか全くわからないですが、一作だけでも何かしら作ってみたいものです。

P.S.
公開アップ後に見直して気付いたのですが、途中でスクリーンセーバーが入ってたような(^^;)
PC環境等の私的事情で、差し替えには少し時間かかりそうです。
【2010/05/24 07:05】 URL | MSI #- [ 編集]


>MSIさん
はじめまして~レスが遅れてスミマセン
ENF動画UPありがとうございますm(_ _)m
少なくとも私は観ていて面白いプレイ内容でしたよ~

低難易度&爽快感は意識して作ったので
そう言って貰えると嬉しいです

StgBuilderは分かりやすく自由度も高いのでオススメですよ~
スクリプト数がある程度増えると起動時間が大幅にかかってしまうのが難点ですが・・・
(ENFも頑張って無駄を削ったんですが起動に40秒くらいかかりまする)
作品完成次第プレイしてみたいと思いますm(_ _)m

>P.S.
シャークティ倒した後のアレですな
zoomeの仕様か何かだと思ったんですがスクリーンセーバーでしたかw
【2010/05/30 23:10】 URL | MERIL #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/26-39ee505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

