プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

エターナル・ネギ・フィーバーVer.2.0a公開
自作ネギま!二次創作シューティング「エターナル・ネギ・フィーバー」
をVer.2.0aにバージョンアップしました。
(8/16追記:バグ修正したVer.2.0bにバージョンアップしました。)

↓よりダウンロードできます。(無料)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~meril/enf/top.html

Ver.1.0aの時との大きな違いは
・機体によってボムの種類、回数が変わる
・フィーバーモード、スコアシステムの仕様変更。
・ボム発射とフィーバー発動の別ボタン化。
・一部の敵の攻撃パターンの変化。
・ステージの敵構成の変化。
・エクステンド(残機が増える)条件の変更
・難易度を「BEGINNER」「STANDARD」「ARCADE」3段階にした。
・2周目条件は「ARCADE」でスコア3億点以上に変更。

前作は3面が長すぎた感じがしたので、短くなっています。5面は相変わらずの長丁場ですが(^^;
「ARCADE」は前作「STANDARD」より少し難しく、「STANDARD」は前作より若干易しく、「BEGINNER」は前作よりかなり易しくなっています。「ARCADE」2周目は前作「STANDARD」2周目より簡単になっていると思います。前回の2周目ははっちゃけた難易度すぎてクソゲーだった気がしたので、人間でも出来そうなくらいに調整してみました(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/27-bb1eae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

