プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記

「エターナル・ネギ・フィーバー」Ver.3.0a公開(追記)
自作ネギま!二次創作シューティング「エターナル・ネギ・フィーバー」
をVer.3.0aにバージョンアップしました。

↓よりダウンロードできます。(無料)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~meril/enf/top.html

主な変更点は以下の通りです。
・実績システムの追加
・無敵自機(3時間のプレイで出現)の追加
・リセット機能の追加
・動作を軽量化
・起動時間を9~14秒程度短縮
・2周目を廃止し、難易度を4段階に。
・フィーバーシステムの変更
・自機性能の変更
・一部の敵の配置・攻撃パターンの変更
・スコアシステムの変更
・一部のグラフィックの描き直し

Ver2.0の徐々にショットが強くなるフィーバーシステムに納得がいかなかったのと
動作が重すぎた気がしたので、このVer.3.0を作る事になりました。
システムはVer1.0と2.0を足して2で割ったような感じに(^^;


※2011/2/11 AM2:00までにダウンロードされた方へ
keyconfig.exeの「フィーバー」は誤りであり、正しくは下から二番目の「使用しません」
の位置にフィーバーのボタンを割り当ててください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/29-8a711f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

