プロフィール

MERIL

Author:MERIL
適当に頑張ります~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタートラップ発動

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

めりるん日記
スポンサーサイト

更新日記+174時間目感想
長らく放置状態で申し訳ありませんでした。
テスト期間も終り夏休みに突入したので更新頑張ります

174時間目の感想。追記方式はちょっとやめにします。
なんかもう全ての日記が追記になっちゃいそうで。

うーん、校長が再び出てくるとは、ちょっと感動。
「5~10歳の時の故郷」ってのは一瞬意味が分かりませんでしたが
6年前に村が滅ぼされてから、今の魔法使いの町に移り住んだのでしたね(^^; ちょっと忘れてました。

ネカネも日本語がペラペラだったとは・・・
日本語喋れないキャラいるんでしょうか。
魔法世界でも日本語が普通に通じちゃったりしそうな予感(^^;

ネギま!データベース173時間目と174時間目の分まとめて更新。
登場人物紹介→ネカネ更新。日本語の件。
魔法・特技→楓(身体操術)とアーニャ(乳房増幅)更新。

呼称表、時間が無くてなかなか更新できませんでしたが、そろそろ更新し始めます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meliln.blog113.fc2.com/tb.php/8-406d8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

